スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試合
2007 / 06 / 09 ( Sat )
ロンは、今日試合でした。

以前PK戦で負けた学校には、2-1で勝ちました。

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
もうPKはやらないでね(笑)

そして、以前10-0とか6-0とかとにかくボロ負けしていた学校には

2-4で負けたそうな。

思わず・・・

「向こうは、ベストメンバーだったん?」と聞いていました。

ベストメンバーだったらしいです。

少~~しずつ上手になってるもんね、みんな。

明日も、1試合ぐらいは見に行こうかな。
スポンサーサイト
23 : 06 : 00 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
