スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんとに・・・?
2005 / 08 / 27 ( Sat )
朝、ロンは試合に・・・。

集合場所に連れて行って、今日は人にお願いして私は家に戻った。

出かけたついでに、草取りを・・・。
と、しゃがんで草を取っていたら、携帯が鳴る。

ん?
サッカーの6年生のお母さんからだ。

「○○グランドの使用許可書、あるよね?」
はい・・・あるけど?

「野球のチームと、また、ガッチンコしとるんよ」

ぎええええええ・・・・

隣町のグランド。
使用許可願いを出すと、手書きで、カレンダーに

『8月27日 ○○チーム』

と、書き込むだけ。

これを忘れると、今日のようになるんだな。。。
2チームに使用を許可してしまう・・・以前にも、これ、あったんだそうな。

そのあとが、大変だった。

いつものグランドが空いてるかを聞いて、そっちへ移動してもらって。
その間、私は、予約してたところへ、許可を貰いに走って・・・。

なんだかんだで、まあ、なんとか練習は出来ましたが。

こういうことに振り回される係なんだよね、行事進行って。
それが、また、今年は多いと来ているから、疲れるわ~。

勘弁して欲しい。。。
スポンサーサイト
21 : 40 : 10 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<また、試合・・・ | ホーム | つ・・・疲れた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
