-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベゴニア
2007 / 05 / 17 ( Thu )
実は、母の日の前にお花屋さんの前をうろうろしてたら。。。

なんだかゴージャスなベゴニアを発見!!

その名も『アールヌーヴォー』☆

その名前に恥じないお花だよ~~!
begonia

あまり鉢物を買わない私だけど。

ほんの数日前は、1000円以上していたのに、なんと半額に!!

それで、即購入!・・・と言うわけ(笑)

これって、ちゃんと毎年咲くのかな~??

大事にしないとダメなお花は、苦手なんだよね。

まだまだ楽しませてくれています☆
22 : 10 : 30 | 得した話 | page top↑
| ホーム |
