スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つ・・・疲れた・・・
2005 / 08 / 26 ( Fri )
ロンの科学研究に、一日付き合った・・・。

10円玉と1円玉と食塩を含ませたティッシュとで、豆電球を光らせる・・・と言うもの。

つかないんだもん・・・。

途中、父さんにどこが悪いか聞きながら、挑戦し続けたけどつかない・・・。

また、父さんに聞こうと思って、携帯に掛けたけど・・・
無視された・・・。

明日から、2日間、ロンは試合で取り組めないだろうから、今日仕上げたかったのに。

断念・・・。

なんだか、とても疲れちゃいました。。。
スポンサーサイト
20 : 59 : 26 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<ほんとに・・・? | ホーム | サンフレッチェの・・・>>
コメント
----

本当にお疲れさまでした。
一生懸命頑張ったのに、残念でしたね。
何が原因だったのかなぁ。
無視されたら、ガッカリしちゃうけど
お父さんも忙しかったのかな?
次は上手くいくといいですね。
元気出してね!
by: shiba * 2005/08/27 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

どうしてか、未だに分からないんですよ・・・。
でも、息子も結構あれこれ考えて、頑張ってました。
でも・・・日にちは無いし・・・焦っちゃいますね。
どうするんだろう・・・・と、思いつつ、明日は試合です。
本当に、どうするんだろう・・・????
by: れん * 2005/08/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
