スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
繁ってます♪
2007 / 05 / 09 ( Wed )
木蓮・・・っていつもお花しか紹介してないけど。

今は、こんなです♪
mokuren

もう葉っぱが立派に繁っちゃって~~~!

もっと大きな木蓮だったら、木陰でのんびり・・・なんていいなあ~と思うこの頃。

先日、山を越えて友達の家に遊びに行って、買ったのを植えました。
baniteiru

ポットには『バニーテール』と書いてありました。

雨に打たれてしなだれてましたが、もうシャキッとしています。

みんな逞しいなぁ~(笑)
スポンサーサイト
22 : 08 : 09 | れんの庭日記 | page top↑
| ホーム |
