-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
違い
2007 / 05 / 06 ( Sun )
以前、嬉しくして買ったオキザリス。

1つは、庭に植えて、残りの二つは鉢に植えていた。

けど・・・。

なんだか、地に植えている方が成長がいいような気がして・・・

鉢に植えていた二つのオキザリスも庭に植えた。

ら・・・。
okizarisu

こーーんなにも差があった。

左の小ぶりな方が、今まで鉢に植えていたほう。

右より、成長も悪いし、色もなんだか悪いでしょ?

早く庭に植えてあげればよかったなあ・・・。

今は、庭は花盛り♪
suzuran

すずらんもたくさん咲いてくれたし~~。

あんまり多いと、株分けかなんかせんといけんかもねえ・・・。

このGWは、草取りに庭のことが出来たので良かったわあ~。

また明日から、慌しい毎日が始まります。

ファイト~!
21 : 39 : 21 | れんの庭日記 | コメント(0) | page top↑
<<延長! | ホーム | 子どもの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
