-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子どもの日
2007 / 05 / 05 ( Sat )
今日が旦那の誕生日♪

ついでに言うと、ター君のお父さんの誕生日でもあるんだなぁ~(笑)
偶然にも知ったんだけど。

昨日、外食したので、今日はケーキだけのお祝い。

ロンが、ホールのケーキは嫌だと言うのでショートケーキに。
keki

私は、これを選んだ。

あ。買いに行ったのは私なので、自分の欲しいものはちゃっかりと買う(笑)

旦那とロンは、チョコ系が好きなので、チョコ系とイチゴのスタンダードのショートケーキにしておいた。
keki

やっぱり旦那が選んだのは、これ。

ロンは、もっとチョコーー!っていうのを選んで食べていた。

こういうイベントがないと、ケーキも食べられないもんだね~。

おめでとさん、父さん!
21 : 19 : 21 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
