-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW!
2007 / 05 / 03 ( Thu )
ん~~~世の中は、GWだけど。

ロンは、今日も明日も部活でして・・・。

あまりいつもの週末と変わらない雰囲気~~。。。

先日、ロンは練習試合で1点入れたらしく、そのことで
「焼肉食べに行く!」と。

「でも、この休みは行かん」
なんで?

「父さんの誕生日と一緒にされそうじゃけ」だって。

そんなに度々、外食出来ませんがな・・・(汗)

しかもーーーー!

Y中から点を取ったら・・・・って確か言ったかもしれんけど

それは、以前の3年生がいた時のY中に勝ったら・・・であってぇ~

今の弱いY中に勝ってのお祝いなんか、おかしいぜ~?

ホント、中学校ってその学年学年で、強さが全然違うのね。
ビックリ~。

ロンの学校が、そんなに強いとは思わんけど、勝てちゃうのよねえ~。

不思議・・・。
21 : 03 : 21 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
