スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
藤田さん?
2007 / 04 / 30 ( Mon )
先日、車の保険屋さんへ行ったら、高校の同級生に会いました。

あちらもすぐに私だと分ったし、
私も、すぐに藤田さんだと分りました。

いや~~~2人とも変わってないっていうことじゃん♪

私の担当は、男性なんだけど、計算の間違いがあってわざわざ説明に来て下さいました。

「藤田さんと、同級生だったんですね」

「あとで、藤田さんが言ってました・・・」とその担当者。

ちょっと待ったーーーーーーー!!

「あのぉ・・・藤田さんは、今でも藤田さんですか?」
大胆にも、ストレートな質問をした。

「・・・・・昔も、今も、藤田さんです」

じゃあついでに。

「お一人で・・・藤田さん?」

直球勝負!!!(汗)

「はい・・・・。お一人で、藤田さんです」

そっかあ~~~そうなんだぁ~~~~・・・・・。

いるんだ、独身で頑張ってる同級生が。

なんだか藤田さんの今後を、しみじみと考えた私でした。。。
スポンサーサイト
22 : 36 : 03 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
