-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
視力・・・その後
2007 / 04 / 24 ( Tue )
どうしたわけか、昨日学校から帰るなり
「明日、眼科へ行く」と・・・。

「部活休んで、早く帰って来るけんね」と今朝も出て行った。

この週末に行く約束はしてたんだけど、部活を休んでまで行きたくなったとは・・・。

んで、今日、4時30分前には帰宅。
即、眼科へGO~!

視力は、正確には両方0.3らしい((((^^;
思った以上に悪い・・・。

仮性近視が治っても、0.5までしか回復する見込みがありません、だって。

あちゃーーーーー!
相当ひどいじゃん((((((^^;

本人は、行く前まで
「シンだって、コンタクトなんよ!オレもコンタクトにする!」
と宣言していた。

先生に
「授業中だけのメガネを薦めますよ」
「最初は、授業中だけメガネをしていたほうが、楽だと思いますよ」と言われた。

ロンはコンタクトにしたいと思ってるから、コンタクトはどうですか?と聞いたら、こういう答えだった。

だから、ロンも納得して
「やっぱりメガネでいいや~」と言ってた。

単純~♪(笑)

結構時間がかかって、今日はメガネのお店には行くのを断念。

「じゃあ、その代わり、ソフトクリーム!」
ロンの『その代わり』っていう意味がよく分からんのんじゃけど~?(笑)

今度は、木曜日に部活を休んでメガネ屋さんに行くらしい。

どんなん選ぶんかなあ~?
20 : 37 : 22 | 悲しい話 | page top↑
| ホーム |
