スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誘う
2007 / 04 / 21 ( Sat )
今日のサンフレッチェ広島の試合を、家族で応援に行くはずだった。

けど。
私が行けなくなって・・・。

朝、ロンに
「母さん、今日の試合に行けんじゃろ?じゃけえ、ターくんを誘ってあげるんよ」
と言って起こした。

「ホリとか、家が遠いよりター君の方が帰りが遅いけん、近い方がいいけんね」
と、付け加えて・・・・・。

これが、失敗だった。

私は、ター君を誘って帰って来ると思って、先にター君のお母さんにお断りをしていたんだ。
だって、試合が終わって帰ってたら、10時は楽に過ぎちゃうから。

明日は、学校だしね。

そのまま家を出て、用事をしてたらター君のお母さんから電話。

「息子に、誘われた?って聞いたけど、誘われてないって言うんですけど」と。

え?((((((((((^^; マジっすか~?

家に電話をしてみると、ホリと帰って来たらしい。

やっべーーーーー!

すぐにター君のお母さんに、謝りの電話をした。

「いいんですよ」とは言われたけど、ちょっと雰囲気がぁぁぁぁ・・・・。

やばいです。
超やばいです。

ロン、抜きで誘うべきだった。

でも・・・。
ロンは、今はホリを誘いたかったんだろうなあ~~。

ま、いいか。

あ。で、試合の結果は、0-0の引き分けだったみたい。
残念~~~!
スポンサーサイト
21 : 40 : 01 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<誘う・・・その2 | ホーム | ちと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。