スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
配車。
2005 / 08 / 23 ( Tue )
この土日も、ロンは試合です。

ちょいと遠いので、父さんの車に乗っていきます。

しかし・・・。
車を出す人が少ないみたいなのね。

お世話をしてくださってる人から、電話が来て・・・。
「配車を、こちらで勝手にさせてもらってもいいですか?」

はい。はい。勿論。

「助手席は、奥様でないとダメでしょうか?」

いえ。いえ。
若いよその奥様だと、もっと喜ぶかと・・・(笑)

「コーチは、ダメでしょうか?」

なんだ・・・。
可哀相に・・・男か・・・。

ま、辛抱してね(笑)

いえ。いえ。
サッカーの話で、盛り上がってね。

そ・・・それは、ロン達の結果次第かもね・・・(汗)
スポンサーサイト
22 : 02 : 09 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<サンフレッチェの・・・ | ホーム | 走ってます♪>>
コメント
----

ロンくん、サッカーの試合が結構あるみたいですね。
うちは年に3回ほどしかありません。
いつも決まった場所なのですが、やはり親が車で
送迎します。車じゃないと行けない場所なんです~。
土日の試合は頑張れるといいですね!
コーチとの会話が盛り上がるように・・・(笑)

by: shiba * 2005/08/25 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

shibaさん、いつもコメント、ありがとう~♪
そうなんですよ・・・ちょこちょこ試合があります。
即、実践!・・・って感じですよ~(笑)
わきあいあいの弱いチームですからね、参加して楽しむ!のチームなんですよ(笑)
5年生で、年に3回は寂しいですね。
きっと、試合が待ち遠しいんじゃあないですか~?
コーチと・・・話が盛り上がるように、子どもに耳打ちしておきます(笑)
by: れん * 2005/08/25 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
