スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
視力!
2007 / 04 / 16 ( Mon )
今日は、家庭訪問だった。

その時、意外な事実が判明。

「ロン君、見えてませんよ。」

「え?」

「きっと黒板の文字、見えてませんよ」

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

「今日、視力を測ったんですが、右が0.7が見えてないから、0.4あるかどうか」

そこまで・・・。。。

「今、後ろの席だけど、前にしないといけないでしょうね。席替えを考えてます」

あ・・・。
それ、やば。
ロン、嫌だぜ(笑)

それにしても、左もやっと0.7で黒板の文字、みえてないだろうって。。。

そんな状態で、よく数学、普通の点を取って帰って来たね。
"(ノ_・、)"
泣ける話だ(笑)

その状態だから、国語があの点だったんだね。
仕方ないか。

いや・・・違うか。
話を聞いてないんだよね、国語の授業は、きっと。

さて。
眼科へ行って、眼鏡にするかコンタクトにするか・・・
やること増えたじゃん。。。
スポンサーサイト
23 : 24 : 57 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<脱走! | ホーム | 来ないよ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
