-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来ないよ?
2007 / 04 / 14 ( Sat )
2年生になって、うっちゃんが来ない。

昨日、うっちゃんから電話があったようだけど、結局来なかった。

男の子の友達・・・ってこんなもんなんかなあ~?

と思っていたら。

こうくんと話す機会があって、うっちゃんとロンの関係を知った。

こうくん曰く
「うっちゃんのほうから話しかけるけど、ロンは『あ~あ~あ~』と返事するぐらい。こんな感じで」と。

ん~~・・・・。
文字だと、伝わりにくいけど。

軽くあしらってる風の『あ~』という返事。

へえ~~。そうだったんか~~。

毎週、遊びに来るけん仲がいいのかと思ってた。

遊ぶ回数と、仲の良さの度合いは違うんじゃね?

女の子とは、違うんじゃねえ~~~。
21 : 50 : 30 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<視力! | ホーム | ついに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
