-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・
2007 / 04 / 12 ( Thu )
ロンは、1年生の時、塾を辞めた。
よほど嫌な思いをしたのか、もう絶対塾へは行かないと言い張る。。。

そこで、仕方なく・・・
何もしないわけにもいかず・・・

なんせ、点数が点数だから・・・

通信教育にした。

以前、やってたんだけど、塾へ行き出したから・・・と辞めたのよね。

今日、その教材が来たけど、やっぱり興味が無い様子。

興味があるのは、部活だけ(笑)
仕方ないかな。

2年生で、一番楽しい時なのかもしれないね。

「日曜日は、試合があるけんね」
「車で、学校まで連れてってね」
「学校に、7時半集合じゃけえ」
「今日、やっと田村が入って来た」

話は、部活のことばかり。

ま、いいか。
話してくれるだけでも、ね。
22 : 17 : 18 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<来ないよ? | ホーム | 友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
