-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達
2007 / 04 / 10 ( Tue )
おっ君が我が家に来て、新しいクラスについてこんな一言を・・・。

「1年生の終わりに、数人集めて、先生が『友達は誰ですか』聞いたんよ。

それに答えた友達と、誰一人として同じクラスになってないんよ!

ひどいと思わん??」

そ・・・そりゃ、ひどい。
騙されたな、みんな・・・。

と、思ってロンにおっ君の話をした。

すると、彼は、ん?と考えて。

暫くして、一言言った。

「そうでも ないけど」

え?(((((((((^^;

かっちゃんと違うクラス。ター君とも。勿論おっ君とも。

毎日のように遊びに来ていたうっちゃん。

部活で一緒のホリ、やっと中学で出会ったこう君。

部活は違うけど、たまに遊びに来てくれたモッチー、むっちゃん。

みんなみんなみーーーんな違うクラスだぞ?

ロン、あんた誰が友達・・・と先生に告げたんだ?

このみんな友達じゃろ?

・・・・・・謎・・・・・
22 : 52 : 59 | 不思議な話 | page top↑
| ホーム |
