スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新2年生!
2007 / 04 / 05 ( Thu )
ロンは、今日学校へ行きました。

初めてのクラス替えの経験です。
だって・・・。
小学校の時は、一学年一クラスだったもん・・・(笑)

「誰と一緒だった?うっちゃんは?やっぱり別?」と私。

実は・・・。
2日前に我が家に遊びに来たとき、

「同じクラスに、またなったらいいねえ~~」と私が言ったら
即、
「それは、ないですね」とうっちゃん。

「よく僕ら、話しようるけえ、別になると思います」
とあっさり言ってたわ~(笑)

流石じゃね!

んで。
かっちゃんとも別だし~ ター君とも別だしい~ おっ君とも・・・

知ってるお母さんがいないクラスなの。

私が寂しい・・・"(ノ_・、)"

今年、一年間静かにしとこ~っと。
スポンサーサイト
20 : 31 : 38 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<寂しい・・・ | ホーム | ワル?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
