スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワル?
2007 / 04 / 04 ( Wed )
先日、「チョウ~目立ってたらしいじゃん」発言をしたお母さん・・・
みーちゃんのお母さんだったんだけど。

その弟が珍しく我が家の前で、ロンと話をしていた。

「きっちゃん。今度、サッカー部に入るんだってね」と私。

「うん!」と、きっちゃん。

「いいよ~サッカー部。みんな優しいし」

「でも、一年生3人ワルが入っとるんじゃろ?」

え????(@@;

「今度の一年生?」

「いや」

「今度の2年生??」

「うん。お姉ちゃんがようった。金森って」

えーーーー!!!
かっちゃんのことだ!

「え~~!金森君、いい子よ~~~!!」
と私は、声を大にして言ってやった。

ロンも
「えーー?金森ーー??」と笑っていた。

女の子の目線と、違うんじゃわ。

かっちゃん、ウチは好きじゃけどね(笑)

あ。
キャプテンの次にね♪
スポンサーサイト
22 : 05 : 39 | 意外な話 | コメント(0) | page top↑
<<新2年生! | ホーム | バイブル?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
