スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲きました♪
2007 / 04 / 02 ( Mon )
大好きな木蓮が咲いたので、嬉しい~~~♪

早速、お披露目♪お披露目♪(←親ばか・・・笑)
mokuren

今年も、普通にたくさん、咲いてくれました♪

でもね、でもね。

今年は、枝を切ったの。
初めて・・・かな?

この前、お向かいの体の不自由なおばちゃんが
「れんさん、あの木蓮、変っとるね~!2本ほど切って頂戴!」
と頼まれた。

流石に、嫌とは言えずに
「いいですよ~」と3本、切って渡してあげた。

ウチでも切ってないのにな・・・。

と、いうことで自分にご褒美♪
この木蓮、3輪、今 部屋で咲いてます♪

ついでに・・・。
先日のぼたん。
botan

もう手を広げちゃった状態です(笑)

真ん中のつぼみがはっきりと分って、嬉しい~♪

ついでに。
今日は、別の子の芽をUPしちゃいます。
gibousi

ギボウシです。

冬に枯れちゃうのは、春に芽が出てくれるかどうか、どきどきしちゃいますね。
生きてて、良かった。。。
スポンサーサイト
20 : 45 : 47 | れんの庭日記 | コメント(0) | page top↑
<<バイブル? | ホーム | 夢・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
