スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢・・?
2007 / 04 / 01 ( Sun )
広陵は、負けて、我が家の甲子園は終了しました。

この試合で、アルプススタンドで応援していた甥っ子が、TV画面にUPで写りました。

この甥っ子、野球大好き少年だった。

だから、広陵の野球部へ意志も固く入部した。

小学生の時、
「僕、高校生になったら、甲子園に行ってテレビに映るんじゃ!」
と夢を語った。

「夢が叶ったんじゃねえ」と私が言うと

ロンが
「それは、違うと思うな」と一言。

いいじゃん。
違う意味でも、夢が叶ったって思ったら、嬉しいじゃん♪

ついでに、あの頃の甥っ子の座右の銘・・・

『授業中、おならをしない』だったっけな。ぷっ( ̄m ̄〃)
かわいかったのにねえ~~(笑)
スポンサーサイト
21 : 15 : 47 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
