-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ・・・
2007 / 03 / 31 ( Sat )
スーパーで買い物をしていたら、ロンの同級生のお母さんに会った。

その子は、女の子で、1つ下に弟がいる。

今度、同じ中学校に入って来て、どうやらサッカー部に入ってくれるらしい。

「サッカー部に入ってくれるんだって~?」と私。

「そうらしいよ。嫌がってない?」

「まさか~!喜んでたよ!」

「良かった。喜ぶわ」
・・・とここまでは、普通の会話だった。

その次に。。。

「ロン君、1年生でレギュラーになってたって、チョウ~目立ってたらしいじゃん!!」と。

なんじゃ。
その「チョウ~目立ってたらしい」というその言い方は・・・(ー'`ー;)

ふん。ふん。

目立ちたくて、レギュラーになったんじゃねえよ。

なりたくて、レギュラーになったんじゃねえよ。

人数が足りんかっただけじゃん。

嫌味なやつじゃ、相変わらず・・・(-。-) ボソッ


ん?
間違いか?
ロンは、なりたくてレギュラーになったかもしれんな(笑)
22 : 04 : 48 | 納得できない話 | page top↑
| ホーム |
