-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝利の応援!
2007 / 03 / 30 ( Fri )
今日は、早朝より2人してお出かけになられました。

こっちは、夜中にハナは雷に怯えて吠えるし、
雷は凄いし、
雨はどしゃ降りで目が覚めるし。

もう、寝不足です・・・・。

でも、広陵はなんとか勝ってよかった!

しかも、その後、大阪を歩いたりして楽しんだみたい。

「たこ焼きのお店があるとは、思わんんかった」とロン。

「味もこっちとは違っとったし」

なにやら父さんと楽しそうに、たこ焼きの話で盛り上がってました(笑)

春休み、思い出の一日が作れたようです♪
20 : 45 : 29 | 嬉しい話 | page top↑
| ホーム |
