スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芽!
2007 / 03 / 27 ( Tue )
ブログをお休みしてた時、庭の木々の芽だけは写真に収めていました。

もう・・・3週間も前の芽です(;^_^A

これが、一番変化があるでしょうか?
私の一番好きなお花、木蓮の芽です。
mokuren

もう今では、芽ではなく、膨らんで赤い色もしっかりついたつぼみです。

もう咲くかと、ワクワクしながら毎日眺めています♪

これも・・・もう芽というより葉っぱです。
botan

ぼたんです。

この芽が出て来ると、春なんだなぁ・・・と思うことと
「生きてたんだ」と安心するのと・・・両方の思いがあります。

これは・・・。ちょっと失敗の芽。
tyuripu

チューリップです(;^_^A

こんなに地面すれすれで咲いたらどうしようと思っていました。

忙しくなった秋に、球根を買ったけどなかなか植えられなくて。
植える時期が遅かったんです。

だから、こんな寸足らずのシューリップに・・・(;^_^A

でも、今はこれから少し茎も伸びて、チューリップらしくなりました(笑)

成長した芽やつぼみも、写真に収めなくっちゃ♪
スポンサーサイト
17 : 12 : 40 | れんの庭日記 | page top↑
| ホーム |
