-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリプル・・・
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日、1つ下の子を持つお母さんと偶然スーパーで出会い
「スミ君、サッカー辞めたそうですね」と聞かされた。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

1つ上のサッカー部の先輩。
このお母さんは、とっても気さくでいつも試合を一緒に応援してて・・。

楽しかったのに・・・。

帰ってからロンに聞くと
「そんなんずーっと昔の話じゃん」とあっさり。

え?((((((^^; そうだったん?

しかし、私はショックだったわぁ~・・・・。


その後、ロンの成績表を見せてもらった。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

ロンは、自分なりに頑張ったような言い方をしてたけど、もろ下がってるじゃん!

頑張って下がる・・・・っちゅうのは、どういうこと?
望みがないじゃん・・・・"(ノ_・、)"



今日は、ダブルショックだわ・・・・・と放心状態でアイロンをかける。

あれ?作ってるすき焼きは、どうなってる?

「ロン。味見をした時、煮汁、どのくらいあった?」

「全然なかった」

ガ━━(゜ロ゜;)━━ンガ━━(゜ロ゜;)━━ンガ━━(゜ロ゜;)━━ン

言ってくれ~~~~~!もう無いって、言ってくれ~~~!

今日は、ダブルショックが、トリプルになり・・・。

どのショックも、吹っ飛んでしまいました。。。。
23 : 10 : 36 | 悲しい話 | page top↑
| ホーム |
