-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下級生・・・2
2007 / 03 / 04 ( Sun )
実は、あの日以来もうあの子達は来ていません。

小2と小3のあの子達です。。。

昨日、あれ・・・??と気がついたことがあって・・・。
これ。
amadoi

あれ・・・?ここってなんで、こうなっとるん??(@@?

と、一瞬考えた。
その次、黒い細長いものが目に入って、分った。
amadoi

「あーーー!雨どいじゃ~!」

やられた!
あの2人、一日目は「ロン、ありがとう~!」と帰って行ったのに

2日目は、「いつの間にか帰ったんじゃね」・・・と思ったはず。

どうみてもあの2人だと思う。

ロンが見ていたかな、と思って聞いてみた。
「多分、あの2人じゃろ~」と呑気に答える。

でもなあ・・・。
見てないしなあ・・・・。

ま、今度会ったらさりげなく聞いてみるか。

2年生の子は、同級生に怪我をさせても謝らん子じゃしねぇ・・・。

「おばちゃんは、分かっとるんじゃ!」オーラを発しておくかぁ~!
21 : 10 : 12 | 悲しい話 | page top↑
| ホーム |
