-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当
2007 / 02 / 28 ( Wed )
我が家は、お弁当箱を夕食の洗い物を終えるまでに出しておく、という約束です。

それ以後に出しても、私は洗いません。
自分で洗って頂きます。

「さて。洗い物するか~」と何気に・・・いやいやすっごい親切心で言います。

すると、ロンは
「あ。弁当!」と気がつきます。

ちょっと甘やかしすぎかなあ・・・という気もするけど。

今日なんか、その言葉を聞いてロンの一言。

「母さん、そんなに遠まわしに言わんで、ちゃんと『お弁当!』って言うてくれたらいいのに」

そりゃ、そうだけどね・・・。
たまには、黙って洗い物したい時もあるしさ・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

いろいろあるんだわ~・・・・作戦がね(笑)
22 : 42 : 01 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
