-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学級懇談
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ロンの参観日。

授業参観のあとに、多分今年度最後の学級懇談。

言いたいことを言う人は、いるよね~~。

それね。とっても丁寧な言葉だけど、しっかり先生を責めてるよね。
聞いてて、嫌だな~。

れんちゃんも、ちゃんと言いたいこと、言いました!( ̄^ ̄)

「ウチのは、単純なので・・・すみません。先生がちゃんと指導してくださってるのに、何も考えてないので・・・」

ロンのアホさを暴露してどうすんねん!っちゅうの!(;^_^A

先生や学校を責める親、多いんかな。

みんなそれだけ真面目なんじゃね~。
ちょっとワタクシ、いい加減すぎかもね・・・。
22 : 13 : 14 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
