-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は???
2007 / 02 / 23 ( Fri )
久しぶりに学校へ行ったロン。

さすがに疲れたのか、9時前にはもう寝ちゃいました。。。

でもぉ~~~明日の練習試合のこと、知りたいんだけど?
こっちにも、お弁当とか準備があるんだよぉ~~。

「明日の試合は、どうなったん?」
「まだ、分らん」

「どういうこと?後で電話でもあるん?」
「じゃけえ。まだ分らん」

(ー'`ー;) ・・・・。。。。

んで、寝ちゃうもんだからター君の家に電話してお母さんに聞いてみた。

そしたら、ですよ。

明日の練習試合は、インフルエンザで休みが多くて11人揃わないから、無くなったこと。

明日の部活は、ロンとお隣のクラスは、部活停止とのこと。

今回のインフルエンザで休んだのは、男子が殆んどだったこと。

しかも、その男子がサッカー部が多かったこと。

なんで、ター君は、ここまでの情報をお母さんにちゃんと話すの~~?

羨ましい。。。

しかも、練習試合がなくなったことぐらい、ちゃんと話を聞いて帰って欲しかったな。
やっぱり成績の出来は、話をちゃんと覚えてるかどうかとも関係があるようだわ。。。

ター君、成績オール5だもん。

ロン君、成績オール3・・・・だったのが、2が加わったりしたもん。

"(ノ_・、)"
22 : 27 : 23 | 悲しい話 | page top↑
| ホーム |
