-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サイン
2007 / 02 / 22 ( Thu )
ロンに姉貴が、プレゼントしてくれました。

サンフレッチェの3人の選手のサインです。

5番が駒野らしいが、ウチには誰が誰だか・・・┐(´ー`)┌

広島市内の小学校はいいよね。
こうやって、プロの選手がそのスポーツの普及にやって来るらしい。

姉貴も、いつぞやは「サッカーやってる連中は・・・」と相当毛嫌いしている風だったのに。

なんとちゃっかりサインを貰って来ている。
勿論、ロンの為だろうけど、嫌いなら嫌いで徹底して嫌って欲しかった。

単なるミーハーじゃん。

ロンは、直に選手のプレーを見たいわけで・・・
直にサインとかしてもらいたいわけで・・・
sain

ま。いいけどね。
20 : 21 : 29 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
