-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
治癒証明書
2007 / 02 / 21 ( Wed )
明日から、学校へ・・・と思っていた。

ロンは元気だし。
元気なのに学級閉鎖になって暇を持て余したうっちゃんは、午後から遊びに来るし。

もう明日は学校へ!モード満々でした。

夕方、あの小児科へ治癒証明を書いてもらおうと思い、行ったら・・・休診。。。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

遠い小児科まで来たのに・・・。

近くの個人病院へ電話をかけて、治癒証明を出してもらえるか聞いてみた。

これが・・・アウト・・・。

「ロン、明日も学校休みんさいね。休んでも出席停止じゃけえ、休みにはならんけん」
「それとも、朝、治癒証明書いてもらって、途中から学校へ行く?」

「途中からは、嫌じゃ。恥ずかしい」
ふ~~~~~ん。そんなもんかねえ~?

そう話しながら、帰っていたら、友達から電話がかかって来た。
友達の子どもも検査の結果、B型って言われたらしいし。
流行ってんじゃねえ~~~。

と、話していたら、ロンが
「オレは、O型なのに、B型になったんか」と・・・。

┐(´ー`)┌

ウイルスのタイプじゃよ~~~~。血液型じゃあないっすよ~~!(笑)

・・・ってことで、明日のパートはキャンセルさせて頂きました。
迷惑ばかりかけるれん家でした・・・(;^_^A
20 : 41 : 51 | 悲しい話 | page top↑
| ホーム |
