-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
B型!
2007 / 02 / 17 ( Sat )
ロンは、B型でした。

そう・・・インフルエンザです。。。

朝から起きて来ないし、昨夜も「寝られん」と言って一度部屋に入って来たり・・・様子がちょっとおかしかった。

お昼が、39,1度。
ちょっと用事をしてから・・・と思って計ると、39,5度!!

おおーーーーーー!!!
久しぶりの高熱!

・・・と感動している場合ではなく、土曜日の午後に診察してくれる病院を探して行った。

そこは、中学生のあまり行かない小児科だったらしい。

タミフルを、大人用を出すべきかどうか、悩んでるのまる聞こえ・・・。

「13歳でしょ?大丈夫なんじゃないん?」

「13歳以上って書いてあるしねえ」

「この子、9月で14歳だしいいんじゃない?」

「でも、体重が37.5kg以上って書いてあるんよ?」

「この子、35kgかあ・・・ちょっと微妙ねえ・・・」

「37,5kg以上なんじゃねえ・・・35ねえ」

「13歳だから、いいわよ」

・・・・・あのぉ・・・・・・素人のような判断の仕方なんですけどぉ・・・

本当に大丈夫なんっすか~??

ロンはうどん1本食べて、タミフル飲まずにねちゃったじゃんか!

心配させるなーーーーー!!

それに、あのTV。
タミフルの副作用で、尋常でない行動を取るらしいじゃん?

どうすべ?
21 : 30 : 45 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
