-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
探し物・・・
2007 / 02 / 15 ( Thu )
昨日、おっ君が我が家に来て、こたつの中に入ったり、座椅子を動かしたり・・・我が家の中で、探し物をしていた。

「何を探しょうるん?」と私。
「ゲームのやつ」とおっ君。

DSか何かに差し込む小さいカードらしい。

「そんなん、見んかったよ~」と言って帰って頂いた(笑)

今日、色んな種類のせんべいの入った袋を出して、食べようと思ったら・・・

「あーーー!こんなところに!!」

そう・・・おっ君の探していたカードが3枚もお菓子の袋の中に入ってる!

信じられん。。。。

何を思って、こんな所にいれたんじゃろ~~~?(@@?
いや。
何と勘違いしたんじゃろ~~~~??(@@?

ロンと2人で、不思議がったり、笑ったり・・・。
おっ君の行動は、読めませんな。
22 : 02 : 51 | 不思議な話 | page top↑
| ホーム |
