-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家・・・?
2007 / 02 / 09 ( Fri )
久しぶりにおっくんと帰って来た。

最近、おっくん帰りに寄っていなかった。

二人で、ゲームをして6時きっかりに帰って行こうとするおっくん。

「お邪魔しました」とおっ君。

「は~い。気をつけてね。忘れ物あるよ。スポーツバッグ」

「あれ?」
おっ君、不思議そうにバッグを手にする。

「俺、なんでバッグ持って入ったんじゃろう・・・??」

ぷっ( ̄m ̄〃)

記憶にないんじゃね。
確かに、やって来た時バッグを持ってたよ。

久しぶりに来ても、第2の我が家なんじゃね~~(笑)
22 : 21 : 17 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
