-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかず
2007 / 02 / 07 ( Wed )
ロンが学校から帰って来て、開口一番、お弁当の話だった。

「今、席がかっちゃんと近いんよ~」

ほい。ほい。
かっちゃんの名前、久しぶりに聞くじゃんね~。

「かっちゃんのお弁当に、今日 たらこが入っとったんよ!」
「へえ~~」

「それ、いっつもらしいんじゃけどね!いいなあ~~~!!!!」

たらこ?生?大丈夫なんかい?

ロンが大好物のたらこ。

かっちゃんのおばあちゃん、ロンが大好きだって分ってくれたかな~?
明日は、ロンの分まで、入れてくれてたらいいな~(違っ
22 : 13 : 21 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
