スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
またまたお久しぶりになってしまいました。
ここんところ、具合が悪く・・・
寝たり起きたり・・・でした。

今日から、パートだったので、なんとか元気になれて私もホッとしております。

さてさて。ロンですが・・・。

2月の14日が近いこともあり、バレンタインのチョコの話をしてやりました。
チョコを今まで彼は、3個とか4個も貰って来ていたので。

「ロン、チョコ貰ってたけど、チョコをあげる意味、分かっとるん?」

当然ながら・・・「いや」と即答。

「好きな人にチョコをあげるんじゃけえ、簡単に貰わんようにね。
ロンも、好きだったら貰ってもいいけど。
好きじゃあなかったら、チョコを受け取らんか、受け取る時に、友達としか考えられんとか、相手に伝えるんよ」

「うん。分った」

「同じ小学校の女の子のは貰ってもいいけどね。
どれも友達じゃけぇ・・・ってくれてじゃけん」

「うん」

「で。ロン。好きな子、おるん?」

「おらん」

・・・じゃろうね。

本当にロンのグループは女っけないんだよなあ~~~・・・。

しかし・・・。。。。。

ここまで考えていても、多分、今年からはチョコは初めてゼロってことになりそうじゃねえ~。

考え過ぎで、取り越し苦労か?ぷっ( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
22 : 10 : 57 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
