-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅い帰宅
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今日は、ロンは午前中は部活。

12時に終わる予定。

しかし、いつも帰って来るのは12時半は過ぎている。

12時半に電話が鳴る。

「ロン君、いますか?」
あー・・・よく遊びに来るうっちゃんだ~。

「朝、部活じゃったけえまだ帰って来てないんよ」
「分りました」と言って切る。

12時45分。遅いなぁ~・・・と思っていたら、またまた電話が鳴る。

「ロン君、いますか?」
「まだなんよ」

「えーーーーー!!」とうっちゃん大きな声を出す。

ウチだって、「えーーー!まだ!!!」と言いたいんだぜ~~(笑)

結局ロンは、13時丁度に帰って来ました。
またまたFFの話で盛り上がっていたんでしょうねえ~。

┐(´ー`)┌
22 : 06 : 21 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
