スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで、休み~?
2005 / 08 / 18 ( Thu )
今日から父さんは、2日間の休みを取ったと言う・・・。
つまり、4連休ね。

でも・・・。
なんで、この2日間なんだよ~~~・・・。

今日は、私が知り合いの子守りを引き受けた日だし。

明日は、午前中、ロンは町民会館へ漢字検定みたいな集いへ、参加するようにしてるし。

みんなで、動ける日って、無いじゃんか・・・。
この土日は、ロンは、サッカーの遠征で四国へ行くしね。

たった3人でも、行事が重なっちゃうなあ・・・。
スポンサーサイト
22 : 01 : 02 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<頂いちゃった♪ | ホーム | 行きました!>>
コメント
----

あらら・・・
せっかくお休みとったのに都合が合わないなんて
残念でしたね~。
ロンくん、サッカーやってるんですね。
うちの上の子(5年生)も幼稚園からサッカークラブ
に入っています。サッカーが大好きみたいです。

今度のお休みは、みんな都合が合うといいですね♪
by: shiba * 2005/08/19 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですか~?--

5年生になるお子さんがいらっしゃったんですねっ!
しかも、しかも、サッカーをこよなく愛してる!・・・なんて。
一緒だわ!なんて偶然!
なんだか嬉しくなっちゃいました~♪

残りの夏休み、家族でお出かけできたらいいなぁ~・・・って願ってます!(笑)
shibaさんも、お子さん二人もおられたら、大変でしょうね。
尊敬しますぅ~!
by: れん * 2005/08/19 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
