スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べない・・・?!
2005 / 07 / 12 ( Tue )
蒸したばかりのとうもろこしを、お義母さんから頂いた。
しか~し!
ロンは、とうもろこしは嫌いです・・・(;^_^A

そこで、私が食べまくり~~~!(笑)
そして、ハナにもおすそ分け。

ハナ1
喰いついた!(笑)

ハナ2
食べる!食べる!
初めての味!夢中になって、食べてました!

ハナ3
父さんが呼ぶと、仕方なくこっちを向く。。。
「今忙しいのに、何呼んだの?」と言いたげ・・・

でも・・・。
そのとうもろこし、半分残してた。
わけ分からん・・・┐(´ー`)┌
あんなにがっついて、食べてたのに・・・なんで???

見ると、とうもろこしにアリがびっしり群がってました!

「食べようる時に、どんどん群がって来て、嫌じゃったんじゃろ~」
と父さん。

なるほど。なるほど。
その後も、時々食べたそうにとうもろこしを覗き込んだりつついたりしてました(笑)
スポンサーサイト
21 : 35 : 35 | 納得の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あった!? | ホーム | なんで・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/4-70d5b9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
