-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宛名
2007 / 01 / 04 ( Thu )
ロンの従兄弟達・・・にロンは、年賀状を書いた。

まーちゃんは、同級生になる。

その二つ下、小5のゆう君、そのまた二つ下、ひろ君と三人兄弟。
3人一緒の宛名で書いた・・・筈だった・・・。

小3のひろ君から今日、年賀状が届いた。

『あてさきに、ぼくの名前を書いてください』

『ぼくの名前を書いてください』

二度も念を押してある・・・(笑)

ロンは、まーちゃんとゆう君の名前だけ書いたらしい。

可哀相に・・・ごめんね、ひろ君。
ちょっとロンには、印象が薄かったみたいだよ。

申し訳ないッス。
20 : 57 : 56 | 納得の話 | page top↑
| ホーム |
