-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高校サッカー
2007 / 01 / 03 ( Wed )
今、広島県代表の広島皆実が勝ち進んでいます♪

ちょっと嬉しい~♪

昨日、実家で姉家族に会った時、姉に言われた。

「サッカーって好きになれんのよね。いつもみんな攻めて・・・。
みんな意地が悪い気がする」と。

おお~~い!野球が好きじゃけえ言うて、そりゃ、偏見じゃ~!

んで、付け加えるの。

「皆実のGKは、教え子じゃけど、この子はいい子じゃったんよね」と。

じゃあ、いい子もおるんじゃんかーーーー!

まあね。スポーツで勝っていくには、気が強うないといけんけん、意地の悪さも必要じゃろうて。

それを、『サッカーは』と、限定するなーーーー!
みんな勝負しようるんじゃぞ?

しかし・・・。

広島皆実、勝って行くのはいいけれど、点を入れるシーンを見たいぜ。

3勝全部、PK戦じゃもんねぇ・・・。

あぁ~・・・・GKの母にはなりたくねえよ。

良かった、ロンは、ちょろちょろミッドやってて(笑)
20 : 42 : 57 | 納得できない話 | page top↑
| ホーム |
