スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行きました!
2005 / 08 / 17 ( Wed )
エピソード3を観に行って来ました~!

ロンと行きました。
あの子は、2回目なんだけど、私が見損ねているので付き合ってくれました。

終った瞬間は、

『あ~!これで、つなっがった~~~~!!!』

という思いだけ。

切れていたリングが、最後のパーツが見つかって、パチッとはまって円になってつながった・・・そんな、感じ。

でも・・・。
ダメなんだ・・・ワタクシ。。。

あのアナキンが、焦げ焦げになるところ。
ああいう重い場面は、引きずっちゃうんだ・・・。

嫌だなあ・・・。

長い夢を見たような・・・そんな気分にさせてくれました。
だってね、最初の『スターウォーズ』から、長いよ・・・長すぎるよ・・・。

これで、昔の3作品を見たら、頷くところ、たくさんあるだろうな。
それも、味があっていいよね。

しかし、今日は、あの焦げるシーンがいけん・・・。

夜、うなされませんように・・・!
スポンサーサイト
21 : 02 : 34 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<なんで、休み~? | ホーム | お疲れさん!>>
コメント
----

初めまして!まだFC2で始めたばかりなんです。
よくわかってないこともいっぱい・・・
私も映画やテレビの残酷シーンがダメです。
目に焼きついて、うなされそう。
でも子供と一緒に映画行くのっていいですよね!
by: shiba * 2005/08/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

書き込み、ありがとうございます♪
息子も小6になって、やっと観たいものが一致するようになりました。
今までは、アニメばかりだったから・・・(笑)
でも、男の子ってああいうシーンも平気なのかな?・・・と、ちょっとこっちが引いてしまいます。。。。

ブログ、始められたばかりなんですね。
同じ初心者ですよ~!やっと、二ヶ月目に突入したので・・・。
こうして会話しながら、ブログを楽しんで行きましょう~お互いに♪
by: れん * 2005/08/18 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
