スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日の大騒動・・・?
2006 / 12 / 31 ( Sun )
ロンの制服をやっと洗おうと思って・・・

ポケットに何も無いのを確認してたら、紙切れが出て来た。

小さなメモ用紙が4つに切ってあって、繋げたら・・・

『今日限りぼくはこの世をさります。

みなさん・・・(読めない)・・・

ロン、モリにいじめられた。死にます   かっちゃん』

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

その裏にも似たようなことが書いてありました。

寝ていたロンを起こして、聞いてみた。

「これは、なに?!」と。

ロンは手をひらひらさせて「それは、ケンが書いたんよ」と涼しい顔。

ホンマかいな??

「数学の授業中、ケンが書きょうるの見たもん」

ん~~~~。紛らわしいというか、冗談が過ぎるぞ!ケン!

なんだか慌しい大晦日の始まりでした。



さて。さて。
この一年、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いします。
来年、もう少し、更新出来るといいんですが・・・。

来年のことは、未定です・・・(笑)
スポンサーサイト
14 : 29 : 24 | 意外な話 | page top↑
| ホーム |
