スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に・・・
2006 / 12 / 28 ( Thu )
今日でパートも終わり・・・っていうか、なんでこんな日まで、パートに出たんだろう・・・という感想です(笑)

あのケーキは美味しかった!甘かった!というのが感想です(笑)
cake2

見るからに、甘そうでしょ?

ロンは一口食べて・・・

「母さん、クリスマスケーキ買おうや~!」と一言。

未だにクリスマスケーキにありつけていない、彼・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

部活も今日で今年は終わりです。

昨日なんか、私が半日のパートだと知らせずにいたもんだから

ロンは、不機嫌でした。

午後から、私が家に居る・・・っていうのが気に入らなくて。

「今日は、母さんは仕事で家におらん、ってみんなに言うたのに!」と。

はい。はい。

用事を作って・・・というか、あったので即家を出ましたわ~。

帰ったら、誰も遊びに来ていなかったけどね(笑)

みんな私がいても気にしてないと思うんだけどな。

さて、明日から、一日中フリーの彼は、早速約束をしていて友達が来るそうな。

宿題もやっていけよ~~!
スポンサーサイト
21 : 08 : 50 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
