-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
挨拶運動
2006 / 12 / 18 ( Mon )
年に一回の挨拶運動。

今までそうでもなかったのに・・・。

今日に限って、とんでもなく寒い朝だった。

"(ノ_・、)" 日頃の行い、相当悪いのねン。

8時10分まで立ってたらいいらしいけど・・・。

その後、じゃんじゃんやって来ていたのに・・・

さっさと帰らされたわ。

寒かったから、いいけどさ。

でも・・・かっちゃんも見なかったし~

おっくんにも会わんかったし~

んで。んで。

サッカー部のキャプテンに会えなかったじゃん。

とっても残念~~~~!!
21 : 24 : 29 | 悲しい話 | page top↑
| ホーム |
