スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさん!
2005 / 08 / 16 ( Tue )
三日目の今日、ロンはちゃんとこなしたようです。
お疲れ様~!

そして、帰って来るなり
「5時半に行かんといけん。その時、お金が貰える」と・・・。

あら?
やっぱり、ご祝儀あるのね(笑)

で、帰って来たのは8時過ぎ。
盛り上がりすぎだぜ、皆さん・・・(笑)

お金が貰える・・・って言うのは、反省会だったようです。
そこで、ご馳走頂いて帰って来たわ。

「S平君、分かる? S平君が焼きそば作ってくれたんよ」
へえ~~。
「すっごい上手だった!美味かった!!」

まあ~!お料理上手とは・・・あの坊主の子が?(笑)

お腹はいっぱいだし、ご祝儀もたんと頂いたようだし。
よかったねえ~~。

練習では、一番下の6年生が、休憩のジュースを買いに行かされたり・・・
そのジュースは、大きい子から取って行くから、自分の好きなものは、なかなかGet出来なかったり・・・

縦社会の男の社会を経験して帰ったようですな。

ご祝儀も、大きい子は、もっとたんと貰ったようだけど。
十分満足しているロンでした(笑)
スポンサーサイト
21 : 26 : 08 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<行きました! | ホーム | まだまだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
