スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日は、珍しく友達が4人来た。

私が買い物に行っている間に、そんだけ揃ってました(笑)

玄関に入ると・・・ン?・・・なんだ?このにおい?

部屋に入ると、ホリがカップラーメンを食べている。

「ホリ~~ また食べようるん~!?」

笑いながら、私が言う。

ホリ、私を見て笑う。

う・・・

かわいい♪

どんな子でも、私は話しかけていたけど、ホリだけは、ちょっと遠巻きだった。

でも、やっぱりまだ1年生。

ホリ、カッコいいんだ。

どんどん話しちゃお~っと!(笑)
スポンサーサイト
20 : 56 : 17 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
