-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教科書
2006 / 11 / 27 ( Mon )
ロンの技術の教科書がなかった。

プリントとか閉じてるファイルも。

でも、今日は技術の試験あり。

昨夜から、私のイライラは治まらなくて。

「始まる前に、友達の本を見せてもらって、ちょっとでも覚えんさい。

それで、10点は取って来い!」

と送り出した。

帰って来たら、

「モリが、持って帰っとった~」とのたまう。

モリも、モリだ。

気が付いたら、早く言ってくれ~!

今回のテスト、どれも悪そう・・・。

やれやれ┐(´ー`)┌

覚悟をします。
22 : 26 : 56 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
