スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー
2006 / 11 / 26 ( Sun )
いつも、ロンの部活の話ばかりじゃ、つまんないよね。

今日は、サンフレッチェが勝ったので、9位に浮上。

この上なく、嬉しいでございます。

佐藤が、点を入れてくれたらしいし。



ところで。

ワタクシ、U-21に出て来る平山、嫌いです。

FC東京だったかな?

あの若いの、嫌いです。

私が、監督だったら、あんなに動かない選手は使いません。

サンフレッチェの佐藤を、見ろ!

ディフェンスのラインまで、下がったりするんだぞ!

若いのにちっとも動いてない。

好きくなーーーーーーい!

ついでに、ロンは、何故か巻が嫌いです。

なんとなく、二人して同じ感覚で見ているような気がします。

「巻なんか、出すなーーー!」と叫んでいます(笑)

私も。

「平山なんか、だめに決まっとる」と言い放ちます。

好き勝手なこと、言わせてね~~~~(笑)
スポンサーサイト
20 : 05 : 46 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
