スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい・・・?
2006 / 11 / 21 ( Tue )
先日、私の携帯を買い替えました。

するとドコモダケがもれなく貰えて・・・。

それを、ロンは携帯につけて!と言う。

かわいいから、だそうで・・・。
keitai

邪魔なんですけど・・・(;^_^A

ドコモダケ、でか過ぎで、邪魔。

どうも彼は、最近「かわいい~!」を良く言う。

いつだったか、ター君とゲームをしている時

「かわいい~~~!これ、かわいい~~~~!!」を連発!

しかも、「かわいい~!」の声が裏返っていた・・・(;^_^A

相当かわいい・・・らしい・・・。

ター君、呆れて「お前、これがかわいいんか?」と呟いている。

「うん。お前、かわいいじゃろうが?

ウルフとこれと、どっちを飼いたい?」

ター君、迷わず「ウルフ」 しかも、即答。

「オレ、こっち。これ飼いてぇ~~~~~!かわいい~~~~!」

とロンの「かわいい」は、延々と続いていた。。。

ター君の呆れた顔が、目に見えるようだった。

私は、笑いをこらえて草取りをしていましたが、

そのかわいいというキャラを見てみたかったです。
スポンサーサイト
22 : 03 : 26 | 納得できない話 | page top↑
| ホーム |
