-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己管理・・・その後
2006 / 11 / 20 ( Mon )
今日、元気に学校へ行ったロン。

みんなに心配をかけたので、ちゃんとお礼を言うように言って送り出したが。

1年生は、教室で会えるから、まあ・・・言葉は要らんかも。

「先生には、会えんけえ、ちゃんと会いに行って、

ご心配をおかけしました、言うてお礼を言うんよ!」と言っておいた。

「先生に、言った?」

「先生・・・・??うん。会うた」

「みんな、ビックリしとったろ?」

「そうでもない。

あ。ホリが一番ビックリしとった」

そうじゃろ。そうじゃろ。

ず~~~っとついててくれとったんじゃもん。

あの様子を見とって、今日の元気、信じられんと思うわ~~(笑)
23 : 22 : 34 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
